パソコンオタクの戯れ言
 
貧乏人だからこそ買う物は考えないと
 



2005年3月29日を表示

Millennium P650 バルク版 その2

現在Opteron機に組み込んでいるのだが何故か不安定
仕方ないのでBIOSを元に戻し動かすもやはり不安定
多分Opteronのせいだとは思うのだけどどうなんだろう

そう言えばOpteron252が発売された
海外のウェブ上で掲載されている消費電力量を見ると
250より50W以上低い
89W×2個=178W
178W-50W=128W
128W÷2個=64W
・・・って64W!
普通プロセスが細分化すれば消費電力は下がるので
当たり前と言えば当たり前なのだろうが
IntelがXeon(実際はPentium4)でコケているのを見ていたら
冗談じゃない!って言いたくなる
(AthlonMPだってそんなに下がらなかったのに・・・)
やっぱりワークステーション作るならOpteronしょ



3月29日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン関連:ハード | 管理


(1/1ページ)