パソコンオタクの戯れ言
 
貧乏人だからこそ買う物は考えないと
 



Athlon64 X2の追加情報

Athlon64 X2 3800+&4000+の発売は
8月中旬頃となるらしい
4000+は実クロック2GHz、2次キャッシュ1MB
つまり4400+の1コ下のクラス
しかし3800+&4000+が正式に発売されるとなると
Socket939版Opteron1xxシリーズの
通常版は発売されない可能性が高い
(確実にHE版かEE版の発売になりそう)
そうなるとむしろ存在すら危うい状態になる
(初めからあまり存在感はないけど)
だったらせめてSocket940用の
超小型マザーボードでも発売されないかな?
(VIAがK8チップから撤退しているから可能性はかなり低いけど)



7月16日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン関連:AMD | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)