パソコンオタクの戯れ言
 
貧乏人だからこそ買う物は考えないと
 



SocketFのOpteronはLGAらしいが・・・

個人的にはOpteron140を搭載している
家の自作PCどうにかして貰えないかと思う今日この頃
とは言ってもOpteron150を買う金はないし
Opteron140にかなり変な愛着もある

いやね、型番書いてるじゃない。CPUの表面に
で、2行目の製造年月を見ると『0326(2003年26週)』って書いているのよ
少なくともこの週より前のOpteron140は見た事がない
そう考えるとちょっと格好良くない?

それにしても家にあるK8コアのCPUはコイツとSempron2600+の2つ
・・・ええ、どちらもクロックは下がりません
ちなみにOSはどちらもWindows2000
K8コアの恩恵殆ど受けてない
ぼちぼち恩恵をまともに受けたいものです



11月11日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン関連:ハード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)