パソコンオタクの戯れ言
 
貧乏人だからこそ買う物は考えないと
 



2006年6月23日を表示

ハッタリかまして意味があるのか?

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20150268,00.htm
32nmプロセスの工場って・・・現時点で言う話ではない
何か最近のAMDはこういうのが多い
対抗意識を燃やすのは当たり前としても自分達の置かれている状況を考えて
ちゃんと見極めるべきではないかと思う
少なくとも今年は耐える年でありその反動を来年に当てれば良いだけなのだから
それとも今後は過去に『2010年のCPUは10GHzを越える』とか
『ハイパースレッティングを多用してマルチスレッドを向上させる』とか言っていた
Intelみたいになる気なのか?
どうせ見習うなら悪いところではなく良いところを見習おうよ



6月23日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン関連:AMD | 管理


(1/1ページ)